top of page

自己紹介!

2020年4月からこの世に生を受けました、初めましてみやこのじょんです!


人生に意味なんてない!ただひたすら日々を必死に生きること、それが難しい現代社界!

・・・の闇から生まれし魔物とは私のこと、どうもみやこのじょんです!


え?好きな食べ物は?

う~ん。。。。。杏仁豆腐!

あとハイボール!どうもみやこのじょんです!


みやこのじょんのプロフィール

生年月日:西暦2020年4月1日

血液型:B型

生息地:宮崎県

言語:日本語

性別:男性

最近ハマってること:プログラミング、Youtube、絵を描くこと

将来やりたいこと:大豪遊、世界一周旅行、スカイダイビング、あと映画監督と小説家


これからの展望について

これだけテクノロジーが発達した現代社会で生き延びるためには、とにかく好きなことをするしかない!でも、それだけじゃ生きていけない人がほとんどだからちゃんと仕事はしようね!でも、仕事がしんどかったらやめよう!生きていく手段はいくらでもある!

そう、現代ならね。


いろんなことに手を出してみよう!やりたいことやってみよう!

やってみてダメだったら、つまらなかったらやめればいい!

”楽しそうなこと”はやってみて、楽しくなかったらやめればいい!

やり始めるのはしんどいかもしれないけど、やり始めないで楽しいこと見つからくてつまんないな~って言ってる方が意外としんどいかもしれないじゃん?


ってことで、宮崎県にきて、暇なので、やりたいこと全部やり始めた結果出てきたこのみやこのじょんというキャラクターでこれからインターネットでの活動始めたいと思い、とりあえずHP作りました!wix.comで作ったから5分だけどね!作成時間!


毎日ブログみたいな感じで、いろいろ更新していきたいと思います!

よろしく!


2020年4月20日


#初めての投稿


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page